HGダブルオーガンダム セブンスソードを作る

HGダブルオーガンダムセブンスソードを作ります。

少し手を入れたいと思います。PGダブルオーガンダムを参考にスジホリを追加して、独自解釈でディテールを追加します。

頭部は後ハメ加工の都合上、写真では取り付けていません。

GNドライブが搭載される肩のバインダー部分のディテールアップ加工です。

パテで埋めようと思いましたが、途中で方針変更。

プラバンからいくつか切り出して、形の良いものを選んで使いました。

ちょっと工具等を購入しました。

一般的なカッターはプラモデルでは使ったこのが無かったのですが、ちょっとこのタイプのカッターを使えるようになりたくて購入してみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です